こんにちは~🥕

3月になり、益々年度末しくしているかといます💦

4月進学就職たなステップをもうとしているもいるかといます✨

心情緊張しみどちらがきいのかな❓()

まだまだ人生いのでいろんなことを経験してください💪🐰

さてさてして~👈

今回定例会のおは『リスクマネジメント』をいました👏🐰

👆今回講義担当は、當間さんと、ともさん(しぶりに())

👆本日もたくさんのがご参加してくれました👏🐰

👆リスクマネジメントは毎年行うのですが、経験豊富なヘルパーでも中々難しいですよね💦

👆現場で、支援時危険予測をして回避することはもちろんですが、、、、

👆昨日まで。先程まで大丈夫だったのに、に『ヒヤリ💦』としたことがさん1度はあるかといます。

👆そういう状況をなるべくらすために、定期的に支援者会議意見える必要となります🥕

👆今年度最後定例会のご参加、ありがとうございました✨