先月の18日。日曜日4年ぶりとなる

『第29回おきなわマラソン』今回職員参加いたしました👏🐰

42.195キロ。。。普通えただけでもりたくない距離ですよね(笑)

『一緒走ろうをかけたら、即答で(ノリ)了承してくれました☺

大会当日まで、ろくに練習しなかった2人は・・・

うまでもなく・・・(笑)

るっていじゃないですか❔

しくないじゃないですか❔

42キロ意味からないじゃないですか❔

そのでも1万支払ってることにんだ2人本当いといます🐰

15キロ(笑)リタイヤしましたが、15キロでもれた?2人拍手をしたいです

困難にもむメンタリティは人生絶対大事です。

人間『楽をしたい』第一優先なのです。そこをらったのですからしたもんです💛

次回はぜひ、中間地点まで到達してほしいですね(笑)