お久しぶりの投稿になってしまいましてありません🐰💦

先月行われた定例会のご様子をおえしていきます✌

今回のテーマは『感染症・食中毒』について行いました☠

新型コロナが落ち着いたと思いきや

『インフルエンザB型や『ノロウイルス』による集団感染え、

学級閉鎖警報レベルにまでしています🐰💦

コロナ同様に、引き続き感染症対策という事で

今回の事業所再確という事でテーマにしました💪🐰

 

今回は、責任者當間さんにていました✨

2週間近く前から準備していた成果は出たのかな❔(笑)

祖慶・玉那覇は、今回サポートメンバーです💪🐰

奥の、金髪の女性『松本さん』は正職として昇進しますので、近いうちに講義行う予定です🥕

今回も、忙しい中のたくさんのご参加、ありがとうございました🐰💛