目標達成という題名でしたが、

のこと?といますよね🐰

は、Y、М様は、ここ何十年

ベットでず、ずっと車椅子上で一日中過ごしていました・・


介入当時夜間支援っていた入眠中車椅子からちる毎回

その『ベットで寝る事の大事さ』一生懸命支援員してきましたが

「何かあった時に逃げれない」「寝てる間に車椅子が盗まれる」「背中を伸ばしたら痛い」

いくつも理由拒否けていました。

それから、8年後・・・

てください🥕🥕👏
この素晴らしい姿勢ている姿、、、( ノД`)シクシク…
ベット柵は恐怖心が強いため、リクライニングの車椅子を横づけにして転倒防止を行ってます)

「ただ、普通にベットに寝る」簡単えるかもしれませんが、

不安いた方にとってはきななんです、、、

本人様意見尊重しつつ、一つ一つの不安要素いていき

それでもめずにわってた、うさぎ支援員訪問リハビリ関係機関感謝です🐰

まだまだY、М様にはえてもらわないといけないがあります!!

支援員協力い、一つ一つ解決していき、よりよい地域生活れるようにサポートしていきます💛