こんにちは~

 

題名でもありました🐰

コツコツとは・・・

あれ程める事が出来なかったY・Mさんが、、、、

自分で小遣いを少しづつめて貯めていたい購入しましたー‼‼

貯金箱何個も壊しては無駄使いをして全然貯めるという事が2年ぐらいはできませんでした・・・(´;ω;`)ウゥゥ

『貯めて好きなを買う』という経験いから貯める事の意味を知らず途中挫折するを繰り返してましたが

今回は購入まで辿りつけたので、この達成感彼女にとっては大きな経験になったと思います☺

経験をした。経験をしてないは、障がいを持った方々にとってとても大きな意味があるので大事です🐰🥕

上下セットのアンダーアーマー‼‼

笑顔🥰


また貯金頑張って、欲しいのをいましょうね🐰💕