こんにちわ~🐰
移動支援の様子連続になります(´◉◞౪◟◉)←この絵文字怖いですよね(笑)

(´◉◞౪◟◉)←これを見ると何故か職員の與儀さんを思い出すんですよね~( ´∀` )

今日は、M・Sくんの余暇活動の様子をご紹介~🎵

うどんが好きなM・Sくん。

日曜日は大抵うどんを食べに行きます🐰

もちろん、今回本人希望でうどんを食べに行きます💪

かけうどんに、コロッケとり天

いいだと思います👏🐰

本人もご満悦な様子🥰

職員はだこ明太マヨ❓を選びました✨

すると・・・・なにやら目線が。

はい・・・。そうです。

しそうにしてたので、一つ。一つだけ分けました(*’ω’*)

人から頂く物程、嬉しいし、美味しい物はないですよね✨

食後は、運動がてら店内散策しました✨