こんにちわ~🐇🌞

梅雨も見事に明けて、の日差しに近づいて来ていますね🍧

起きるとセミの鳴き声が聞こえ清々しく起きれますよね(´▽`*)

だがしかし、暑い‼ほんとに暑い‼ 外歩くだけでがダラダラと出ます・・・

皆さん、熱中症にだけは十分に気を付けて下さい(@ ̄□ ̄@;)!!

先日、開催した『定例会』の様子をお見せします~🎵

今回は、職員大城による『半年の振り返り』と


宮城の『事例を踏まえたバイスティック』を題に開催しました✨


一つ一つの議題に対して、それぞれの考えや対処法があり、いい会になったと思い

ます🐰

この仕事を、1年や5年、10年のキャリアがあったとしても、バイスティックは

その都度必要になります。対応法に悩んだ場合、必ずバイステックを元に自己評価

をすると間違えやヒントをを必ず教えてくれます🐰

悩んだ時ほど『バイスティック』です❕❕

本日参加してくれました方、ありがとうございました🐰💛