どうも🐰

こんにちわ~🥕

夏なのか❓と思わせるような

暑い日が続いております💦

こういう時ほど、熱中症になりやすくなります。

水分補給と室内を涼しくして、暑さ対策をしていきましょう🐰

昨日、3月15日は定例会の日です🐰

久しぶりにヘルパーさんを事業所へ招き、勉強会を開催しました。

コロナでリモート開催があり、何度も思いますが・・・

やはり、こうして集まって皆さんの顔が見れるのは本当にうれしく思います✨

来月もこうして集まれる事を願いたいですね👏

今回は、『専門職として』『記録と報告』を行いました🐇🥕

職員、與儀による『専門職として』

職員、祖慶による『記録と報告』

久しぶりに集まったので記念撮影📷

最後に、社長からのラーメンの贈呈✨ラーメン値上がりしますね・・・