こんにちは~🌞

緊急事態宣言🚨やはり延長しましたね~

利用者さんが、緊急事態宣言の延長等で、予定が組めず、混乱している方もいるの

で、、、

もう、ここまできたら今年いっぱいは解除しなくてもいいのかと個人的に想う所は

ありますよね(;´・ω・)

中々ね。。やりたいことが出来ない状況が続いていますが、みんな同じ状況・環境

なので、苦しい、我慢して辛いかと思いますが、今をみて暮らしていると辛さしか

ないので『先』コロナ終息した後にどんな楽しみが待っているのか。『何をしたい

か』を想像するだけでワクワクしませんか(*^▽^*) 

なんでも良いです。ワクワクするような事を想像するだけでも、少しだけ気分が和

らぐので『今』ではなく、『先』をみてコロナ渦の日常生活を過ごし、現状を乗り

切りましょうね💪

ちなみに私のしたいことは、『静岡に行って富士山🗻登山をする事』

東京に行って息子と『ウルトラマンヒーローズの劇を生で見る事』ですね(*’ω’*)

そんな風に考えると、ワクワクしますね~(≧◇≦)🎵

さてさて。今回は、A君の支援様子をご紹介いたします(^^♪

いつも行くと決めてるショッピングセンターに行き、店内散策。 夏場は外暑いので、場所選びが大変ですね(´・ω・`)

涼んだ後は、公園に移動します☺

公園到着~。入り口でパシャリ📷 目つぶらないで~

新しくできた遊具

素材が柔らかく、不思議な感触でした🎵

ここからの眺めが結構良かったです。