先日、移動支援を利用して『成人式の撮影』を行いました👏☺

ご家族だけでは介助負担がかかる為、サービス依頼✨
安全に行える様に『一生に一度』という特別な日に同席させてもらう事になりました✨✨

長時間の撮影でしたが、撮影スタッフの心強いご協力もあり、無事に良い写真が撮れ、記念に残す事が出来ました💐

対応した支援員からは『写真が無事に撮れて、いつもと違うY君を見る事ができた。良かった(*’ω’*)』と。

私たちもそうですが、『特別な日』って何か気持ちがいつもと違ってて、緊張や嬉しさから普段出さない表情をしちゃいますよね(^^♪
Y君もそうでしたね🎶
男らしい表情やいつも以上の癒しの笑顔が、表情豊かでした(#^.^#)

このような日に介護士として手伝い関わる事が出来て嬉しいです👏
Y君おめでとうございました‼💐

🌟何を着ようか模索中です~


🌟スタッフさんのアドバイスを聞き、着替え中~

🌟いざ。撮影に向けてポーズ決めです

🌟パシャリ📷✧ いい写真が撮れました👏