こんにちは(*’ω’*)

お題にもあるように、まだまだ感染状況が落ち着かない中、私達会社では市の協力もあり、数週間前から全職員・ヘルパーへのPCR検査を実施して参りました。

ここ数日間は感染者数が300人を超える状況下にある中での先週金曜日に
検査を実施。正直・・・『無症状で数名は出るかも』という思いでしたが・・

見事に!!
『全員陰性』でした( ;∀;)

日頃から全職員には『行動に責任を持ち、感染対策』を強く訴えていました。
従業員一人一人の意識が徹底されている事に感謝したいです。
正直最近の中で一番うれしい出来事でした!(^^)!

私達会社では、引き続き感染予防対策を徹底し、ご利用者様・ご家族・関係事業者様に安心してサービス提供・依頼が出来る様に努めて参ります。

サービス提供時に不便をおかけする事もあるかと思いますがご理解・ご協力の上、今後ともサポートセンターうさぎを宜しくお願い致します。