今回は行動援護で紹介した事がある、Y様の近状をお伝え致します( ^^) _旦~~

本日はジムにて運動器具を使いトレーニングを行う日です☆彡
本人と待ち合わせするといつもと雰囲気が違う気が・・・・
ずっと嬉しそうな表情。

支援員『ずっとニヤニヤしてるけどどうしたの?』
Y様 『どうもしないよ~』

と返答。
ジムに着いたら理由が分かりました。
シューズケースから取り出したのは、新しい真っ赤な靴!!

休日に家族で買い物に行き、自分で選んで買って来たそうです( *´艸`)
自分で選んで物を買う。 簡単に見えて、中々出来る事ではないです。
少しづつ自立に向けた取り組みが出来る様に今後も助言のサポートをして参ります!(^^)!


気合もバッチリ!自然とやる気が出ます。


なんと!着ている服は、あの名選手・・・・。
NYヤンキース一筋。3000本安打以上を放った、『デレク・ジータ』ではありませんか((+_+))
本人に「ジータ分かるの?」と聞いたら『分からないよ』との事でした( ノД`)シクシク…(笑)
これを機にミスターヤンキースの様に運動を頑張ってもらいましょう。