12月に入りました♪

今年も少なくなりましたねー。

最近は冬らしく寒くなってきましたが、沖縄の気温の変化は激しいもので、またすぐ暑くなるんだろうなと思い、我が家は衣替えも完全にはしていません(;^ω^)

急な気温変化で体調は崩しやすいです((+_+))
手洗い・うがいはもちろん。寝る時など乾燥に気を付け加湿する事で
喉からの風邪を予防する事が出来ます( ..)φメモメモ

さてさて、本日は、寒さにも負けず、ほぼ毎日トレーニングをしています。
S・G様の様子をお伝えいたします(‘ω’)ノ

S・G様は、移動支援を利用し、公共の運動施設で軽い運動を筋力維持の為に
トレーニングをかれこれ5年以上続けています。
やはり運動っていいですよね。
鍛える事で気持ちも上がり、生き生きとし、見た目も若く見え一石二鳥です。

最近では、身体を動かすだけではなく、食事にも意識し、あれほど大好きだった
とんかつ・焼き鳥・ハンバーガーといったのを控えて、『オクラ』『納豆』『ブロッコリー』を主に食べているとの事。

もうじき60歳になりますが、、、
見えませんね~( *´艸`)