サポートセンターうさぎでは、移動支援での余暇的活動は一旦自粛してましたが、5月末からの『緊急事態宣言解除』後は、徐々に余暇活動を再開し、以前のような生活をを取り戻しつつあります🌞♪

この日は、自宅から1キロ程離れたスーパーで買い物し、『近くの海辺で、どーしてもアイスが食べたい。』と本人から事前に相談があったので、気分転換に海辺へ行きアイスを食べてきました。
ずっと余暇的な外出をしてこなかったので、この日のM様の表情は明るく清々しい顔をしておりとても楽しそうにしていました( *´艸`)
海辺で食べたアイスの感想は?と聞くと
『美味しいけど、風が強くて寒い。もう帰ろう』と事。(笑)
確かにこの日は4月の下旬というのに強風で寒かった日でした☺💦

コロナウイルスが落ち着いたら、『次はカラオケに行きたい』と希望しているM様です🎤♬