久しぶりの投稿となりました💦💦
皆様は体調崩さずお過ごしでしょうか(´・ω・`)
新型コロナウイルスにより、まだまだマスク不足が続いております。
徐々に店頭にマスクが並んできてはいるものの、、、、  
値段が、、、、、   高いですね( 一一)💧
一時期は5,6000円していましたから、2000円のマスクが安く感じますが、
コロナウイルスの前は1000円以下だった様な気がしますので、まだ手を出しづらい値段と個人的に思っています( ;∀;)

そんな中、先々月、先月と『手作りマスク』を利用者ご家族からスタッフへ。と頂きました‼
手作りと思えないほどのクォリティーの高さに心から感謝しています👏✨
デイサービスうさぎの方へも分け、愛用させて頂いてます💛

少しづつ、以前の様な日常生活を送る事が出来ていますが、気を抜かず引き続き、事業所内でも感染予防への意識付けを継続していき、感染症対策を行っていきます💪(*’ω’*)(‘◇’)