サポートセンターうさぎでは、毎月15日に開催している勉強会の他に、季節毎に合わせ『ボーリング大会』『ビーチパーティー』『忘年会』等のイベントも開催しています。

ボーリングやビーチパーティーは、スタッフはもちろん、家族や彼氏・彼女の参加も大歓迎で開催しております♬                     
昨年のビーチパーティーでは、この日の為に職員1名が水上バイクの免許を取得し、社長と交互に操縦してスタッフや家族を喜ばせていました。特にちびっ子達は、夏休み最後の休日だったので、思いっきりはしゃいでいて、大人はすぐに体力の限界が来てしまい、特に社長は可哀相なくらい疲れ果てていました。☆彡
今年も同様の事が出来る様にすでに企画中です(*’ω’*)                                  
又、忘年会は、通常の景品の他『社長賞』という枠も新たに出来、豪華景品が用意されました。(´◉◞౪◟◉)☆                              
今年も昨年を越える景品と『社長賞』を期待しながら頑張っております(‘◇’)ゞ  
                              
『居宅介護』という仕事は、基本的には支援員と利用者様との1対1という環境の中でご自宅に訪問し介護業務を行うので、中には『不安』を覚えながら業務に従事されるスタッフもいたりしますが、上記の様なイベントや、毎月行われている勉強会で、他のスタッフと交流し、そして一緒に勉強をしながら、日々の介助に対するベテランスタッフからのアドバイス聞き、徐々に不安要素を減らしながら、自分のペースで働ける環境に楽しさを感じれるかと思います。              
今回は、イベント時の様子の写真を掲載いたします~( *´艸`)